事業内容
Onsite
技術支援の一環として「常駐型技術者支援」をご提供します。
常駐させていただくことで円滑なシステム開発や運用・運営が可能となります。
1.お客様のアプリケーションを理解し、お客様の業務負担を軽減いたします。
2.必要な時に必要なスキルの技術者をプロジェクトに加えることができます。
Onsite プロジェクトの流れ
業務把握 |
お客様がアウトソーシングしたい業務についてヒアリングさせていただき、ご要望に即した支援体制をご提案いたします。 |
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スタッフ選定 |
業務内容を精査し、業務に適したスタッフ・体制を選定いたします。 |
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業務支援 | スタッフが常駐し、お客様の業務を支援いたします。 | |
客先常駐スタッフ | 客先常駐スタッフ+社内開発スタッフ |
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客先常駐スタッフ
正社員として採用したエンジニアを常駐スタッフとして紹介させていただきます。
社内教育では、技術レベルの向上とヒューマンスキルを高めることを重要視しており、
コミュニケーション力、自己解決力に長けたエンジニア育成を行っております。
お客様の業務を理解し、業務に合わせたご提案をさせていただきます。
客先常駐スタッフ+社内開発スタッフ
お客様の課題を解決するために常駐スタッフと社内開発スタッフが連携し、
受託開発やシステム構築のための支援を迅速に行います。
お客様の業務を理解した客先常駐スタッフが軸となって、社内開発スタッフを取りまとめます。